ワックス脱毛で完全にムダ毛がなくなるのか

ワックス脱毛を行うと、部位によっても違いはありますが、3週間程度はつるつるのお肌を手に入れることができます。
4週間目あたりからぼちぼちと毛が生えてきますので、処理は4週間ごとに行うのが良いとされています。

この施術を受けていると、毛が生えてこなくなるのかというと、そういうことはありません。確かに度重なる施術によって毛根が弱り、生えてくる毛が少なくなったり、細くなったりといった、勢いがなくなる傾向はあります。



すべての人がそうだとは言えませんが、抜けやすくなるのは皆が感じることのようです。

ただしこの施術をやめて時間が経過するとまた、元気な毛が生えてくることも少なくはなく、まったく生えてこないということはないと考えたほうがいいでしょう。

アンダーヘアでワックス脱毛がよく選ばれているのは、夏の間だけでもきれいにしたいという人や、全部なくしたいというわけではないといった人からの支持が多く、すべて完全になくしたい、もしくは形を整えてその形を維持したいという人には、やはりレーザー脱毛が選ばれています。
レーザー脱毛であれば、何回かの施術によってムダ毛は生えてこなくなります。



手入れの必要がなくなりますので、清潔が保たれますし、わずらわしさもなくなります。

夏の間だけでは不満足ならば、レーザー脱毛をお勧めします。



不安があれば、まずカウンセリングを受けてみましょう。懇切丁寧なカウンセリングを行う病院は、往々にして評判も良い病院です。